ブランド激安 - http://www.forsythmt.com 【菊田店 WABAG2016】

ブランド激安 - http://www.forsythmt.com 【菊田店 WABAG2016】

ルイヴィトンコピーのシンボルとなっているモノグラム、ダミエの素材です。

ルイヴィトンコピーの材質

塩化ビニール
正確に言うと、上質なエジプト綿にポリ塩化ビニール(PVC)をコーティングしたものが、ルイヴィトンスーパーコピーのシンボルとなっているモノグラム、ダミエの素材です。軽い上に非常に丈夫で、防水性にも優れている万能な素材です。

牛革
バッグ等の持ち手部分が牛革です。新品は薄い黄土色のような色ですが、使っているうちにすぐに変色し茶色っぽい味のある色になります。

型押しレザー(エピ)
エピとはフランス語で麦の穂とうい意味です。型押しのラインが揺れる麦の穂のように見えることから、この名が付きました。非常に丈夫で防水性にも優れている革素材です。

型押しレザー(タイガ)
ロシアの針葉樹林をモチーフにしていることから、このタイガという名が付きました。上質な型押しレザーで、ヴィトンでは初めて男性のためにデザインされました。

デニム
言わずとも知れたデニム地です。今人気急上昇中のモノグラムデニムのシリーズがこの素材で、非常に丈夫です。

レザー×エナメル加工レザー×エナメル加工
ヴェルニがこの素材です。個性的なカラーのものが多く、防水性に優れています。

キャンバス
モノグラムミニのシリーズがこの素材です。ジャガード織りで丈夫です。